您当前的位置&苍产蝉辫;&驳迟;&驳迟;&苍产蝉辫;首页 > 股票配资作文 > 考研股票配资作文

考研股票配资作文:「私の国の教育」

2012-01-30&苍产蝉辫;&苍产蝉辫;作者:&苍产蝉辫;&苍产蝉辫;来源:恒星股票配资学习网&苍产蝉辫;&苍产蝉辫;字号:T|T

  考研股票配资作文:「私の国の教育」

中国の义务教育は中学3年生までで、16歳までです。中国では小学校から中学校に入学する时は试験がありません。中学校から高校に入る时から试験があります。高校から大学に入る试験はとてもむずかしいです。进学校の高校3年生たちは、朝7时から夜时まで学校で勉强します。试験科目が多いので入学试験に合格するためにはたくさん勉强しなければなりません。一番たいせつな科目は国语と英语と数学です。1クラスの30パーセントの生徒が大学へ进学します。进学しない人は家にいる人もいますし、就职に合格する人もいます。

「3时间しかねなかったら入学试験に合格するが、4时间寝たら落ちる」という话があるほど、大学に入学试験は难しいです。配资公司の予备校と同じような学校があるので、入学试験に落ちたらその学校で勉强します。

中国の教育はとても厳しくて、配资公司とあまりかわらないと思いもす。

  更多本类内容详见&驳迟;&驳迟;考研股票配资作文